水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

続・Wiiで遊ぼう

未プレイだったWiiソフト、『ファミリートレーナー』をやってみました。

付属のマットがデカいので、正直何で買っちゃったんだろう…と思っておりました(笑)

Wii Fitと違い、かなり激しく飛んだり跳ねたりします(笑)

階下が気になる環境では高得点は狙えないかも…(^^;

でも運動量がハンパないので、ダイエット向きと言えるのではないでしょうか。

ちなみにこのゲームは1〜2人用なのですが、どうやらひとりより複数でわいわいやった方が盛り上がるらしいです。

2も出ているみたいですね。

とりあえず私…今日はもぅぐったりッス…

_ノフ○ グッタリ