水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Wiiで遊ぼう

先日、実家に置きっぱなしだったWiiをようやく引き揚げてきました。

…MH3(tri)のソフト忘れてきたけど(爆)

そのまま部屋の片隅に放りっぱなしだったので、今日設置しました。

Wi-Fi接続もしたよん♪

せっかくなので久し振りにWiiを使おうと思いました。

まず『Wii Fit Plus』。


暑くて部屋着が汗まみれだったので、シャワーを浴びて着替えようと思い、でもせっかくだからもっと汗かいてからでもいいやということで。

このクソ暑い日に運動なんてドM以外の何者でもないですよね(笑)

残念ながらノーマルですが。


Wii Fit起動したら「630日ぶりですね」とご挨拶された(笑)

いつだよ前回(笑)

何項目かトレーニングしてみたのですが、すぐ疲れてしまうという始末。

体力なさすぎワロタ

ヨガとかジムトレ系以外にも、フラフープ回したり、飛んでくるサッカボールヘディングしたりと楽しめる要素も。


次に『Wii Sports Resort』。

アーチェリーやったりピンポンやったりフリスビーやったり、やり方忘れてたけど久し振りに堪能。

熱中し過ぎて、パソコンに取り付けてあったWebカメラを見事に吹っ飛ばしました(笑)

昔、海外のニュースで、Wiiやっててテレビ壊したっていうのがあったけど

私みたいな人が壊すんですね、分かります(笑)


ジムトレ系のソフトを新たにちょいと増やしたんで、ジム行かない分おうちで頑張ろうと思います。

ところでテレビの邪魔になるからWiiを横置きにしてみたんだが…何と言うか、全く違うハードに見える(笑)