水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

スマホ検討

携帯電話ですが、スマホが気になって気になって仕方ありません。

うちはdocomoで家族割なので残念ながらiPhoneはムリポなのですけどね。

実は目を付けていたスマホが今月24日に発売だと知りました。

ちょwおまw

まだ心の準備が出来てねぇだよ。

ちなみに製品は「MEDIAS WP N-06C」です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/n06c/index.html

7月か8月に発売される予定のFと迷ったんですけどね…ずっとFだったし…。

ピンクの色が可愛いというのと、Fにはワンセグがないというのが決定的かな。

Nは最薄らしいですが…薄さはむしろ不安要素です(笑)

24日、早速近くのdocomoショップに行ってみようかと思います。