水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

AKBのあれ

江口愛実はCGだったということで…

CM見る前からCG説を聞いていたせいか、マジでバラバラな顔にしか見えなくて困る…(´Д⊂グスン

フツーの女の子の顔に見えないんだよね…あまりに不自然で…。

ま、そんなわけで私もAKB48推し面メーカーをやってみました。

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=824684

ふっふふふ…私の好みが凝縮されていると言って過言ではないだろう(多分)

皆さんも是非やってみて下さい。

今更だけど、AKB48ってみんなあんまりヲタク好みの顔してないよね…。

どちらかというと、特にセンター飾るようなコ達は一般ウケな感じが…。

いや、それがアイドル本来の姿なんだけど、秋葉原というからにはもっとレベル高くていいと思う…!

二次元の可愛いおにゃのこ見慣れている方々が集う聖地なんですから(笑)