水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

5周年越え

ふと、このブログ始めてからどのくらい経ったのかな?と気になったもので、過去ログをあさってみましたところ、

何と2006年3月から書いているようです。

わぁお、5年以上も経っているじゃああ〜りませんか。

ちなみに日記をつけた日数はこれまでで700日だそうです。

すごいですね、WEB上で日記を書き始めたのは多分それより数年前だということを考えると…すごいとしか言えません(笑)

もともとホームページの日記コンテンツということでやっておりましたが、そのホムペがプロバイダ移行により自然消滅。

ブログが独立したわけです。

しかしmixiにかなりハマった時期もありまして、mixi日記にどっぷり、ブログは停滞、ということもありました。

今はむしろブログがメインです。

何故なら、mixi日記はマイミクに更新状況が丸分かりなため、「みんなに見てほしい!」という内容についてはかなり便利なのですが、

マイナーな内容、または特定のカテゴリに偏った内容については少々書きづらいという問題がありまして…。

と、いうわけで、こうしてワールドワイドにヲタッキーな内容を発信しているわけです!!!(爆)

特に今のところ、ブログを移動する予定もないので、これからもよろしく「はてなダイアリー」さん♪

そして読者の皆様♪