水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

パイレーツオブカリビアン/生命の泉

そういえばブログに書き忘れていた内容が…

先週の8日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を母と叔母と一緒に観に行きました。

仮にもディズニーなのに…いいのか?とツッコミをいれたい部分もいろいろありましたが(笑)

以下は個人的な感想ですが、

何ていうか…怖かったなぁ、怖かったよー。

海行けなくなりそうだわ(笑)

今回はジャック・スパロウさんが結構目立っていましたね。

1〜3作目までは他の2人が目立っていて、スパロウさんが霞んでた気がしたから(笑)

いいことだと思います。


余談ですが、今日友達と一緒に行く気満々だった劇場版コナンは、上映場所がもうほとんどなかったため断念。

代わりにカラオケと居酒屋行って来たよ…。

いつかDVDで観るかな〜(涙)