水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

HAPPY BIRTHDAY TO ME.

5月31日、ずっと働く予定だった会社を、完全に退職しました。

いつもなら「仕事、最後の日だからはりきって行こう」と思うのですが、今回ばかりは死ぬほど行きたくなかったです。

本気で嫌だったんだなあの部署。

今はニートです。

7月までには仕事見付けたいなと思っております。

そんな私ですが


2011年6月2日(木)0:00を以てついにまたひとつ歳をとりました。

おめでとう私!

自分で言っててアレですが、全然実感ないです。

歳またぎジャンプはしました!(爆)

とりま、お祝いしてくれる方募集中〜(笑)