水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々モンハン集会

引越も落ち着き…初の来客が新居にいらさいました。

漫研同期とモンハン集会!

今朝まで引越しの名残がそこかしこにあった部屋の中がイッキに片付いたよ!

そういう意味ではたまにお客呼ぶのも大事(笑)

さてブランク空き過ぎたモンハンですが、今回は主に訓練所マラソンで…

増弾のピアスげっとぉぉぉぉぉ!!!

みんなありがとぉ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

数の暴力ってステキ★

そういう意味では一番キツいのはアオアシラさんでした…Sランクにならない…orz

でも、なんか、今までは太刀とスラアクしか使ってなかったけど、

訓練所制覇するために頑張って他の武器使ってたら、意外と面白い武器もあったりで…

余裕が出来たら他の武器も作ってみたいなぁと思いました。

太刀がすでに使用回数400超えしているのに、最近スラアクばっか使っているせいでスラアクが100をゆうに超え…

武器使用回数500回の勲章への道がさらに遠のいているわけですが…

久々に太刀を使ってみたら、やっぱり使いやすいなぁって思いました。

あれで火力がもちっとあればなぁ。

とりあえず…残りの約100回は火山の素材ツアーでb