水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

楽屋裏2

震災の影響で部屋がものすごいことになっていたらしく、父に「片付けろ(怒)」と呼ばれ、たまたま連休だったのでものっそい久し振りに実家に帰ってます。

雑誌なんかを整理していると…「何でこの雑誌、買ったんだろう?」と自分でも首を傾げてしまう昔のゲーム雑誌などが出てきたり(笑)

買ったきり、読まずじまいのコミックとか。

『楽屋裏2』が出てきたのでついつい読みました。

爆笑。

父に不審がられないように笑い声を抑えなきゃいけないとかどんだけw

なかなか類を見ないギャグ漫画であります。


ところで『楽屋裏2』にダイエットネタが出てきたので、実家に置きっぱなしだったダイエットベルトを使ってみました。

お腹に巻いて、発汗させるやつですね。

鏡の前に立って、いざ巻こうとすると

巻けねぇ。

最後はマジックテープでとめる式なんですが、届かないんですねー。

これがデスクワークという名の養豚場で働く女性達の末路か…。

仕方がないので思い切り息吸ってお腹引っ込めて力づくでとめましたb

ベルトの上に肉が乗ってて見るも無惨です。

「東京帰る時、このベルト持って帰ろう」と心底思いました。