水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

引越し見積もり

こんな時だけど、引越センターに見積り来てもらうことにした。

落ち着くまでしばらくやめとこうかなとも思ったんだけど、いつ“落ち着く”のかさえ分からないし、このままだと引っ越しの日が来てしまう。

電話やネットで見積りとったところは2社くらいあるけど、どっちも2万3,4千くらいだった。

私、一人暮らしの割には結構荷物多いんだなって思いながら(笑)

荷物少ない単身者は1万くらいで出来るところもあるって情報サイトとかには書いてあるのに(笑)

今度訪問来てもらうところは結構大手なので、ここで上記とあまり変わらない値段出されたらここにしようかと思う。

あまりかかるようだとキツいけど…。

それにしても…早く余震収まらないかな…緊急エリアメールにマジビビリ。