水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

困ることイッパイ

今日は歯医者行って、美容院に行ってきました!

髪カットしてもらったのはいいけど、全然変わらん…

ロングヘアーが好みだったのか全然切ってもらえず。

面倒臭いので別に何も言わなかったけど。


不動産から電話キター。

審査通ったって!やったぁ!

でも私より先に、保証人確認の電話が父にいってしまったらしく…

事情を知らない父は


(゚Д゚)


まぁこんな感じだったでしょうね。

そっちに連絡する前に本人に連絡しようよー

審査通ってから言おうと思ってるんだからさーこっちはー

そんな家庭内事情を向こうが知るはずもなく(笑)

電話して(しぶしぶ?)了解とれたのはいいんだけど、他にも問題山積み。

まず住民票。

契約日は次の日曜だというのに、仕事で取りにいけないよ…
でも土曜日も窓口やってるとこあるみたいだから頑張って取りに行こう…
…てか土曜日逃したらアウトだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あとは給与明細。

1月分見せなきゃらしいんだけど、仕事始めたばっかで1月分なんて一週間分しかないよ(笑)

しかも1月2月は試用期間で給料低かったし(笑)

前途多難…デスorz