水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

陶製タンブラー

f:id:greenart:20110217221523j:image:left

歯の治療したら、麻酔で麻痺して何も飲めない&食べられないorz


グラスはこれ以上増やすまいと…誓っていたはずがドンドン増えていく罠(笑)

知り合いの先輩が入手したというのを聞いて私も欲しくなり、ついつい買ってしまいました

プレミアムモルツ陶製タンブラー!

プレミアムモルツ350ml3本のオマケで1個ついてくるのです。

コンビニ限定らしいです、ちなみにローソンでは売ってました!

イメージしてたのより細くてストレートなラインですが、冬は普通のグラスよりこちらの方がビールに合っているやもです。

…でも食器棚に入らないかもなので、グラスの箱はとっとくのです(笑)