水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

二日酔い

昨日は女友達*2のおうちにお邪魔させてもらいました!

たこ焼きもピザも( ゚Д゚)ウマーでした。

ウイスキーを手土産に持って行ったのですが、まさかそのウイスキーで私がやられるとは(笑)

ハイボールにして飲んでおりましたが…

帰り際もちょっと頭痛でしたが、今朝起きたら頭痛が消えておらず、

ああこれは二日酔いだ…

と思ったものです。

もう夜ですがまだ頭痛消えません…。

洋酒は好きなのですが、どうも飲むと死亡フラグが…。

ワインやウイスキーとかね。

前回もそういやウイスキーを持って行った記憶があるので、次回は違うお酒を持って行こうと思いました(笑)