水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEWチャリ

自転車を新調しました。

以前のはアイボリーで折り畳み式でしたが、今回のは赤いシティサイクル。

そういや実家にある自転車も赤だ…どんだけ赤好きなんだw

ドンキで買ったんですが、以前のチャリの半額www

折り畳み&ギア付だったので高かったんですよね…前のは。

実は先週の土曜日辺りに駅前に放置しておいたら撤去されまして…一度は3000円払って取り戻したものの、その3日後にまた油断して駅前に停めていたら見事に撤去喰らいました。

えぇ分かってます私がいけないんですよ反省してます。

また3000円払うのも微妙だし、何より保管所の人にまた会うのが嫌。

ともあれ、そんな見栄を張って新しく買ってしまいました。

カゴが前のより少し大きいです、買い物がしやすそう。

タイヤも大きいので、ギアなしですが速いですw

ただロングスカートの時は運転しづらそうです…。

前のチャリの分も含めて、大事にします!