水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

オフィスカジュアル2

明日で最後の研修。

ある意味ずっと講義なもんで…眠くてたまらん…(ぉぃぉぃ

フツーに仕事の方がまだマシだよぉぉぉぉ。

いや、でも一番すごいのは8時間喋りっぱなし(もちろん立ちっぱなし)の研修担当のおねえさんか…。

よくあんな風に学校の先生みたいに流暢に喋れるもんだ。

まぁでも若いんだろうなとは思っていたけど…リアルに上の弟と同い年で…何と言うか…ガッカリした…orz


オフィスカジュアルは、残念ながら思っていたよりフリーダムでした(笑)

あんだけ苦労して探し回ったのに(笑)

確かにジーパンやスニーカーの人はいないけどさ、ロングブーツいるし、ショーパンにレギンスの人もいるし、金パに限りなく近い染め毛の人もいるし。

研修初日はパンプス履いたけど、痛くて歩けなくなったので翌日はパンプスに近い型の靴を履き、今日はそれでも足の先端がパンパンにむくんで酷い痛みを覚えたので、明日は申し訳ないけど普通の靴で行かせてもらおうかなと思っております(T-T)

とことんOLに向いてないアタシ…。