水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

オフィスカジュアル

明日からはついに研修が始まるわけですが…

オフィスカジュアルがどんな服なのかいまだによく分かりません。

以前やってた仕事でドレスコードがある職場はなかったからネ(笑)

一昨日デパートにおかんと一緒に見に行ったけど、あまりにも私の趣味ではないので購入意欲が全く起きず(笑)

周りの様子見てからでもいいよねってことになり、結局持ってる服で何とかしようと。

パンプスだけ買って帰りました、さすがに靴はどうしようもないしね〜。

あまり着る機会がないということで実家に置いたままになっていた服を大量に持って帰るハメになりました(笑)

カジュアルな服が好きな私にとって、お堅いOL服なんて選ぶのも着るのもこんなにツラかったのですね。

初めて知りました(笑)

他にも新しいソフトコンタクトレンズがどうも合わない気がするとか…いろいろ問題はありそうですが、とりあえず明日頑張ってきます!