水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アマツ…なんだっけ?

昨日、割と突発的に後輩達とモンハンそして鍋。

上位ジエンさんもアマツ…なんとかさんもきっちり倒して頂きました+

ああでももうソロではどれもいけない。

火力がなくて使えないということで上位になってからは全く使っていなかったスラッシュアックスが実は結構使えるという情報を得まして、上位用に今度作っていきたいと思っております。

てか上位になってから武器も防具も全く作ってなかったですね自分(笑)

ずっとハンターS装備と霊刀ユクモ・真打ばっかり使ってたよー(笑)


夜からは鍋。

キムチ鍋にしましたが、いやはや…買い出し含め、支度に結構時間がかかるものですねぇ。

美味しかった♪

また一人でも鍋やるお!


さて、余談ですが新しく仕事が決まりました。

何故採用されたのかいまだによく分かりませんが…(笑)

シフト制なので土日祝が休みじゃないけど…。

土日休みにこだわってずっと仕事を探していたけど、実は土日空けておいても意外とそんなに予定が入らなかったという(笑)

どんな感じになるのかまだ分かりませんが、とりあえず明日は入社日なので頑張ってきます。

…ワンデーコンタクトレンズを切らしていることを忘れていて、眼鏡出社になりますけど…(爆)

スーツに眼鏡って萌えじゃね?あ、男だけですかそうですか。