水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3*HR6

MHP3もついに…昨日ハンターランクが6になりましたん♪

名前のところが赤文字になった辺り、これが最高ランクなのかな?

これからはボチボチ防具を作ったりオトモを育成したりしようかなぁと思っております。

・現在作成済みの上位防具
レザーS(採取用)、ハンターS(汎用)、フロギィS(毒対策)、インゴットS(風圧無効)、ファルメルS(対ジンオウガ)

・現在主に育成中のオトモ
ワトソン、ホームズ:勇敢、ひたすら麻痺
アイリーン、コナン:平和主義、採取用
幸村:主人愛、支援用

ネーミングがホームズネタw

戦国ネタもこれから増やしますw

ソロですとオトモは2匹連れて行けるので、2匹ずつセットで行けるようにしています。

支援ネコは幸村の他にもう1匹ムサシというのがいますが、このコは爆弾も使うのでPTプレイには向きませんのでソロ専用ですb

余談ですが、平和主義のネコはボスモンスターが怒るとすごいイキオイで採取を始めます…あれにはびっくりしたw