水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

聖夜に狩りに出よう

皆様メリークリスマスイヴ!

弟に聞きましたが、弟の先輩方は集まってひたすらモンハンしてるらしーです(笑)

ユクモポイントは20万以上溜まったらしーです(笑)

ま、そんな例にあやかりまして、kaiで弟と一狩りいってきました!

ついにHRが5に!!!

緊急きつかったー!!!

あと弟が鳥竜玉が欲しいというので、ドスジャギィの2頭狩りをひたすら。

鳥竜玉はレア素材らしく、ドス系の部位破壊報酬(頭)と捕獲報酬でしか出ないようです(落とし物でも稀に)。

あ、余談ですがドスジャギィ狩りで秘境に出ました!

砂原(夜)でエリア6、採掘ポイントでしたb


クリスマスにも、狩りに出ようぜ!

語弊がありそうだなこれ…。