水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3上位初緊急

kaiで弟と上位初のキークエと緊急に挑戦!

順調だったのですが…緊急で…乙。

リベンジしたりしたけど、いつもどこか何かが足りず(例:温泉入り忘れてテンションダウン)、結局次回に持ち越し。

眠いし。

そうそう、渓流のマップで、エリア3から7へのショートカットを思いがけず見つけた時はびっくりしました。

たまたま落ちただけですよええ。

調べたところ、エリア3からエリア9に行く時の橋付近ぽい…。

もはやどこから落ちたのかすら分からんという(笑)


昨夜はそういや秘境に初めて出ました。

孤島のエリア7かな?

しばらくそこがどこだか分からなくて混乱しましたよ^^;