水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3下位卒業

MHP3がついに…

HRが4…集会所が上位になりましたっっっ!!!

いやー弟のキークエの手伝いしてたらいつの間にか自分の緊急が出てました(笑)

なので弟(初見/笑)を連行して撃退してきましたb

撃退止まりだったよー残念。

でもとにかく嬉しい!!!

これで上位装備も作れるわー。

弟はあと室伏(笑)が残っているのですが、どんなやつかと聞かれたので
(※以下動画内ネタバレ注意)

D

これを見せておきましたb

緊急対策にこちらも一緒に見ました。

D

室伏の面倒臭さにものっそいゲンナリしてましたが(笑)まぁ

明日、弟を上位にしてから、東京に帰ります(`・ω・´)+

…多分←