水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

神喰いバーストクリア

一人じゃ絶対クリア出来ないゴッドイーターバーストですが、弟に手伝ってもらって何とかクリア!

ラストバトルクリアの最後の瞬間はしっかり殺されてたわぃ(笑)

今作は、前作の続編が追加されたシナリオでしたが…

ファンのモヤモヤを一掃するストーリーでしたね!

弟曰く何度もネタバレを言いそうになったとか(笑)

ファン待望の…ファンのための、答えがそこにはありました。

うむ、これでネタバレも怖くない。

まさか初回特典にまでエンディングへの伏線があったとは!

あ、以前の記事で、マルチプレイでは特典キャラ連れて行けないと言いましたが、フリーミッションでは連れて行けました!

やったね!

ともあれ、これで心置きなくMHP3をやり込めるというものです。

ムービーはもうないけど、一応チャレンジクエストというものにストーリー?が組み込まれているようですが…えー…出来る気がしません!

さらば神喰い!(爆)


↑前作のUMD持ってる人向け(アペンド版)


↑通常版