水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リアルモンハン集会

今日はモンハン集会に行って参りました!

数日前、体調を崩したのですが、母の見舞いのおかげか珍しくすぐ治りまして。

良かった良かったと本当に安堵。

何しろ今回の集会所は

先日ご結婚なさった新婚夫婦の新居!

ぬおーテンション上がるー♪


今までは周りの人々の進行具合が凄まじくて、私何か置いて行かれている感じがあったのですが、今回は社会人しかいなかったせいか、私は割と進んでいる方でして(笑)

温泉のステータス上昇値が一番だったりして…

ちょっと気恥ずかしかったり(笑)

皆様のキークエ消化をお手伝いして参りました。

“死なないように”を心掛け、何とかトータルで一死のみに抑えました。

普段死にまくりの私にしては上出来です(笑)

最後に、HR3になった人同士でドボルベルクと戦いましたが…あれ一人では倒せる気がしないんですが…。


そうそう、夕飯もご馳走になっちゃいました☆

鍋です、鍋♪

美味しかったですvvv

寒い季節は鍋ですよね〜。

パーティ用のデカい鍋しかないので、小さい土鍋が欲しくなりました(笑)