水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カクテルコーナーが更新滞っているから、ここ数日、何かしらカクテル作ってうpしようと思っているのだが

どうにも前に載せたレシピであったり、焼酎のお湯割りとかカクテルではないようなのであったり(笑)

自分一人だから少量しか使わないのに新しいリキュールを開けるのも勿体ないとか思ってしまい

挙句に、今は割り用に買ってきたトマトジュースをストレートで飲んでいる(笑)


…まぁ要するに言いたいことは、その内更新しますねということだ(笑)


余談だが、チャリで10分程度の場所にあるドンキにベルキューブ(チーズ)が売ってることが発覚!!!

近くのスーパーには売ってないのでガッカリしてたんだけど…これからはおつまみはベルキューブだ!!!←※肥満注意