水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3進行状況

発売日から昨日まで我が家はモンハン合宿状態でした(笑)

まぁとはいっても、進行がかなり進んだのは集会があった昨日だけで、それ以外はほぼ飲んでました(笑)

村クエは4まで進みました!

そして…

ウルクスス受注のハズがクエ受注者の勘違いでベリオロスだった!!!という楽しい出来事もありつつ(笑)

ついにハンターランクが3に!!!

数の暴力って素晴らしい!

ホントあざーす!!!

私一人じゃジンオウガ倒せないもん(爆)

でもさすがに装備が紙なので、今は素材集めに奮闘しています。

MHP2G買った時はもう攻略情報がかなり出回っている時だったので、武器の派生表とか見ながらムダなく武器づくりをしていましたが、今は手探り状態。

多分全然使い物にならん武器とか作っているかもしれません(笑)

でもそれはそれで、前作とは違って楽しい課程だと思いました。


WiiのMH3(トライ)の時は、レイアマスター(自称)になれたので、今作もレイアマスター狙って行きたいと思います(`・ω・´)+

ああやめてサマーソルトはやめt