水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*BIS

昨日、RS、ついに3キャラ目を作りました。

ひとつのIDで4キャラ作れるので。

3人目は…ビショップ(以下BIS)です。

しかも支援BIS。

今まで火力キャラばかりだっただけに茨の道ですw

支援系は基本的にソロが出来ないんですねー。

ま、私の場合、うっかり予定より“力”にステ配分がやや多かったので、序盤のクエがソロでもラクに進んでいます(ダメじゃんw

バトルリングで殴りダメージを底上げしているせいもあるかもだけど。


今までキャラの名前って、サークル仲間に呼ばれてる名前付けてたんですが、

今回はTRPGのマイキャラの名前を付けました。

TRPGで初めて作った思い入れのあるキャラで、こちらも職業は僧侶。

美しく冷徹な女僧侶なのです(*´∀`*)

ま、RSのBISはマッチョなアニキですけどwww


ひとまず初心者マークも消え、初心者クエもそろそろ終盤。

黒エルフ狩りに行けるくらいまでは頑張って育てたいなぁ。

その後は友達とかのテンポに合わせてのんびり育てる予定〜^^

追記

ちまちまやってたらついにレベル31!&初心者クエクリア!

メンテ入るみたいだし、区切りがいいのでここで一旦おしまい〜!

…データ保護のためメンテ前はゲーム終了して下さいと書いてあったけど、露店放置の人はどうすんだろうか…。