水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ボルボロスようやく。

先日の金曜日の夜、友人がたまたまうち来ることになったので、近所の後輩呼んでオールナイト狩りw

MHP3体験版の上級者向けに用意されたボルボロス亜種だけど、3人いれば狩れるね〜。

ロアルドロスとボルボロスを交互に狩り、全武器一回は必ず使った!

ランスやボウガン系はやっぱり立ち回りがよく分からないけど…。

あとは久し振りにMHP2Gも。

残念ながらソフトが2つしかなかったので、3人で順番に回しながら狩りました。

狩るモンスターを決めた後、残りの一人が武器指定という恐るべき試練w

どんなにヒドい条件でも意外といけるもので、唯一失敗したのはレウスにヘビィボウガン…これは私一人で3死しましたw

本当に申し訳なかったですorz

久し振りにモンハン三昧で楽しかったなぁ。

12月が楽しみじゃ♪

ってそういやMHP3予約してないよ;

アマゾンさんで入荷未定だし…カプコン公式のイーカプコンも通常のは売り切れ…。

残るはリミテッドエディションか…でもイーカプコンのIDもパスも忘れたよ…どうすっかな。

フツーにお店で予約してこようかなぁ。