水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

大奥

友人のお誘いで映画『大奥』観てきましたー!

事前情報、何も知らず。

主演が嵐の二宮くんと柴咲コウだってことも、

男女逆転した江戸時代というアリエナイ設定も、

原作がBL漫画だってことも、

何も、何も知らず(笑)


基本的にノーマルカップリング派のわたくしめですが…

BL耐性がないわけでもございませんが…

それは二次元までの話で…

三次元は…


ちょ、まっ…!!!


BL耐性がない方はご注意を(笑)


笑いを堪え過ぎて、映画終わってからもしばらく顔がゆがんでいたよよよ(笑)

面白かった!


余談だけど、私の左隣に座った、ピンで来ている男の子。

多分ネタで観に来ていたと思われるのだが

BLシーンで大爆笑しているのはいいのだけど

体臭が…ものっそい汗臭くてマイりました…。

そうかあれか、腐女子への嫌がらせのために来たのだな!

ふふ、残念だったな!私はそもそも腐女子ではn(以下強制終了