水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ナイトミュージアム

昨夜は母と『ナイトミュージアム』という映画のビデオを観ました。

『ナイトミュージアム』はネタバレを知ってると思ってましたが、実は知ってたのは2の方でしたw

江頭2:50がネット番組?みたいなやつで『ナイトミュージアム2』を紹介し、こき下ろしてたコーナーでネタバレをw

私は面白そうだと思ったので楽しみにしていました。

終始コミカルなんだけど、ちょっと感動もあったりで、非現実的な世界が当たり前のようにそこに存在している

そんな映画でした。

好みは分かれそうですが、私は面白かったと思います。

子どもも楽しめる内容だと思います。

家族で一緒に観るのにいいかも。