水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RSにっき

RED STONEに構いっきりな日々を送っております(死)

ついに姫がもうすぐコロ卒レベル、で、ランサーが180Tを装備出来るように。

姫のために蠅殺しを入手し、ランサーはサンダープレートを入手、そしてレイドを1レベルだけ習得して状態異常攻撃が出来るように。

そんなウハウハな状態なのに、今日はいろいろ心が折れそうだったw

何というか…せっかくのやんわりなアドバイスっていうか指摘?をシカトされたので、知らん顔して空気読まないことしてみたら

こっちの方への指摘はしっかりしてきやがった。

まぁあちらも悪気があったわけではなし、PT終わる頃には私も気はおさまってたけどさ。

いつも言うけどネトゲはこういうのあるからニガテ。

チャットの文章だけじゃ伝わらないものもあるよ。

リア友がいなかったらやってないな。

そして今日は畳み掛けるように、

リア友が久し振りに数人揃ったのでみんなでギルドダンジョン行ったら

しばらく一緒に狩ってなかった人達だから、お互いの戦い方が分からない。

死にまくり。

orz

まぁ他にもいろいろ重なって心が折れそうでした…。

が、装備揃ってきたし、レベルも上がってきてるし、きっとこれから楽しいよb

明日はテイマな後輩のお手伝い。

超緊張。

頑張る。