水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ジャックコーラ

最近お酒のコーナーが滞っているのではないか?

と思われている方もいると思いますが、

カクテルを作っていないのだから仕方ない。

焼酎のお湯割りばかり飲んでましたw

今日は久々にドンキに行って、お酒のコーナーを闊歩してきたわけですが、

ジャックダニエルペプシコーラネックスのミニ缶がおまけでついているのが目に入りまして。

ジャックダニエルとコーラを1:4で、ジャックコーラというカクテルの出来上がりだそうな。

ジャックダニエルは家にあるので、コーラだけ買って、早速作ってみました。

f:id:greenart:20101006214119j:image

ハイボールより甘くて飲みやすいかもしれません。

辛口大好きな人はハイボールの方がいいかもしれませんが。

ウイスキーがちょっと好きで、コーラ大好き!という方にオススメ♪