水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

時代劇チャンネル

昨日か一昨日かな?

まだ実家にいたんですが、実家ではさりげなくスカパーが導入してあるんですよw

でもあまり使わない居間にあるので普段あまり見てなかったとか。

スカパー用の大きなテレビを居間からダイニングに移動したので、適当にチャンネルを回すと時代劇チャンネル。

一日中ずっと時代劇なんだぜw

剣客商売や新・必殺仕事人など、藤田まことさんの主演していた時代劇を初めて見ました。

チャンバラでみせるというよりはストーリー性を重視しているような感じでしたね。

藤田まことさん、若かったな〜。

やっぱりもうこの人は居ないんだっていうのは実感ないなぁ…。


暴れん坊将軍もチラっと見たら、マツケンすげー若い!

やばいな〜楽しいなぁ時代劇チャンネル。

スカパーとか、全然必要性を感じてなかったけど、自分の好きなジャンルがずっと見られるという点ではちょっといいなぁ〜って思いました。