水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*姫成長

姫が…うちの姫が…!

レベル、ランサーに追い付きそうですw

まぁそう簡単にはムリだと思いますが。

猟師の休憩室にいるブラックエルフ(通称:クロエ)が割とオイシイPT狩場なんですが、

ランサーで一度通ってきた道だということもあり、

一緒に狩っているPTで面白い人もいたりで、楽しくて、通い続けたら、

あっという間にクロエ卒業レベルにw

スキルの振り分けとか分からないから、ひたすらボトル投げに振って、マスターレベルになったから、マスタークエにも挑戦。

クエは死ぬかと思ったけど、何とか大丈夫でした。


そうそう、知らない方とお友達になりました。

以前にも友達登録した人は居たけど、こちらから声をかけることはないだろうと削除しちゃったんですよね;

今回の人は割とフレンドリーに話してくれる方で。

死にまくって迷惑掛けたけど、全然気にしてなさそうだったし。

お互いにプライベートな話とかしてたんですが、

まさかのタメであることに両者驚愕w

ネトゲとかやってる時点で絶対学生さんとかだと思ってたのにw

かなりやり込んでいた方のようで、昔RSユーザーだった連れの女性のIDだかキャラと自分のキャラを上手に使いこなしていらっさるw

今日なんて隣りに連れがいると言っていた辺り、彼女か奥さんか…w


そういえば今日、初めて廃坑秘密行きました。姫で。

レイス秘密も初めて行きました。こっちはランサー。

今までずっと後輩の指導のもと、クロエとかGDとかクエとかコロとかでレベル上げてて…秘密ダンジョンは知らんかったもんでw

レイス秘密なんて最初迷子になったしw

う〜ん…姫にはまだ廃坑コロッサス(通称:コロ)という手口があるからいいけど…ランサーのレベル上げが滞りそうです。

ランサーというキャラもそうなんだけど…私も性分的に根っからソロ派だなぁと痛感。

PT組まないとキツいこのRSでは、ソロ好きな人は何をするにも難しいですね。

リア友が居てくれて良かったです。

普通より比較的ラクな手段でネトゲのノウハウを覚えている気がしますw