水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況+RS*2

昨夜はまだ学生な後輩とサシ飲み!

飲みたいと言っているのにみんなに「帰れ」と言われててカワイソスというのと(笑)、私も飲みたい気分だったというわけで

年上のおねぃさんが相手で申し訳なかったですがw

なんやかんやで4時間くらいずっと喋って飲んでってやってたな。

内容はヲタッキーなトークでしたが、私ついていけないのではと不安でしたが、モンハンとかRSとかサークルとか、共通項が意外と多いので話が弾んだ模様。

お酒も進んだ(笑)

楽しんでもらえたようで良かったです。

私も楽しかった。


RS、マスタークエ、青ポがぶ飲みでソロでいけたb

その後、初のコロ狩りでついに私のランサーがレベル100超え。

嬉しい!!!

しかし、露店慣れしていない私の唯一の稼ぎドコロ、クロネの〜シリーズが相場下がった。

だだ下がりですよ。

ショック〜。

初心者の友人からひとつ委託モノがあるというのに。

…謝るか;


さて、明日は突如、後輩と一緒にポルノグラフィティのライブに行くことになりました!

行く予定だった人が急に行けなくなったそうで。

昨夜のサシ飲みといい、私モテ期じゃね?wwwなんちゃって過ぎるwww

せっかくだからランチからということで話が進み、

最終的に、お台場デートしてから千葉のライブ会場に行こうといすごいスケジュゥルに(笑)

いや〜最近あまり聴いてなかったとはいえ、ポルグラ好きでしたし、すごい楽しみ。

お台場も久し振りで楽しみ!

あとはお化け屋敷に連れて行かれないことを祈るばかりだ!←後輩お化け屋敷好きみたいなんで…;