水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況+RS

昨日は先輩方の、企画ライブを観に吉祥寺へ。

いやぁ…サイテーでしたw

女性にはオススメ出来ない内容でしたが(笑)、楽しかったです。

曲知らなくても楽しませることが出来る対バンの方々の力量にも驚かされました。

とりあえず…ずっと後ろで流れてたAKB48のせいで、AKB48がずっと頭の中で流れていたよ昨夜はorz


週末はとりあえず暇が出来たらRED STONEやってたなw

というのも、先日友人が、誘ったらRS始めてくれまして。

今まで教えてもらう側だったのがいろいろ教える側になって嬉しい!

とは言ってもネトゲ初心者な上に、ネトゲ苦手なものであれですけどw

今日はラストに、ランサーのスキルマスタークエストをソロでやろうと試みましたが、

アサシンさんに全く攻撃当たらず、ザコにも囲まれて一度死んで街戻らされて、

リベンジでポーションがぶ飲みしながらやって、ようやく1匹倒したけど

クエ情報更新しなかった。

もう1匹粘ったけど、ポーション切れた。

明日以降になればサークルの合宿から現役の子達とか戻ってくるし、みんなに手伝ってもらおうと心に決めました←

今夜は露店開いて寝ます。

(つ∀-)オヤスミー