水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

バサラバサラ

ようやく落ち着いた〜〜!

実家から東京帰ってきた!

PS3は実家だYO…orz

毎晩疲れてバタンキューしてたせいで、弟がクリア出来たお市のルート×2をまだ拝めていなかったのです…。

何故お市のルート2つが必要なのかは…まぁバサラマニアな方は分かると思いますw

ネタバレ出来ないから早くクリアしろと言われておりましたが…残念、1つ目の途中まででストップ。

うーむ…次に実家に行かねばならんのは来月の後半だ…それまでバサラはお預けか…。


ところでようやくアニメなバサラの2話を拝見。

ゲームでもおなじみ?かすがの絶頂シーン(笑)があるというので楽しみにしておりましたが、しかしアニメかすがはガタイが良過ぎて色気がないよなぁ…。

バサラに触発され、戦国色に染まってみようかと、ケータイのきせかえツールなどを探してみましたが、あまりのイケメン武将揃いに逆に引いた(笑)

お前ら歴史人物に何を期待しているんだと(笑)

写真というものがある今の世では起こりえない現象ですな(笑)