水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

江東花火大会

8月1日(日)、江東区の花火大会へ行って参りました!

f:id:greenart:20100801194739j:image

f:id:greenart:20100801200440j:image

f:id:greenart:20100801202553j:image

いやー美しいですねぇ、花火は。

まさに夏の風物詩です。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


3日(火)は下の弟のテニスの試合の応援をしに京王多摩川へ。

弟達のテニスの試合、観に行ったことなかったんだよね、そういえば。

割と強いってのは知ってたんだけど←

いろんな意味でアツい一日でした。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして私は母の影響で(?)、焼酎が美味しく飲めるように(笑)

今まであまり焼酎って美味しいイメージがなくて、

まぁ唯一、実家で見付けた黒糖焼酎を飲んだ時はちょっと美味しいと思いましたけど、

自宅や居酒屋で飲んだりするのは敬遠してたんですよ。

母が最初にこれを飲んで焼酎にハマッたという、いも焼酎「火唐(ぽから)」(ちなみに黒)を飲んでみたら美味しくて。

どうやら初心者向きの焼酎のようです。

焼酎をこれから飲んでみたい方は是非。