水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA弐

ビデオに録っておいた「戦国BASARA弐」第1話見ましたっ!

ストーリー性があまりなくって、とりあえず戦ってるおwみたいなゲームのノリそのまんまじゃねぇかw

声優さんが全く一緒?みたいでキャラの声は違和感なし!

次回からは違うのかもだけど、ゲーム中ではいつも賑やかな前田家、特に慶次がシリアスムードだったのがちとさみしい…ああああストーリーの設定上仕方ないんだけど、早く元気な顔になってほしい(>_<)

そして正宗様の甲冑じゃなくて普通の浴衣?着ている姿にきゅんきゅんしてたw

あれはかっこよすぎー!!!

そして、かすが、色気が減少しすぎー( ; ゚Д゚)

織田軍も見たかったなぁ〜第1期見てみたかった〜

浅井長政とかお市は出ないのだろうか…出てほしいw

あ、あと戦国BASARA3が今月末発売ですねっ!

買おうかどうしようか悩み中…