水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒執事II第2話

黒執事II、第2話見ました!

今度はちゃんとビデオ録ったのでバッチリです!

以下、ネタバレなのでネタバレしたくない方はブラウザバック!

まず…オープニング映像が第1話と全く違いましたね〜。

それもそのはず。

せっかく新主人公として登場したお二方が、今回全く登場しなかったから(笑)

じゃあ誰が登場してたのか?

そりゃもちろん…待望のあの2人です!

やっぱり黒執事の主人公はあの2人でないとファンは納得しないんですね(笑)

しかしどういう設定になっているのだろう?

第一期で死んだ?と思われた人々が多数登場しとりますが(笑)

あとセバスチャン…腕…。

まぁこの物語はセバスチャンという強烈なキャラがいてこそという部分がありますからね。

簡潔にキャラのイメージを言ってみると

セバスチャン=優男、シエル=ツンデレ

クロード=硬派メガネ(ウィルとキャラ被ってねぇ?)、アロイス=ヤンデレ

…っていう対決かと思ったんですが…違いますかね?(笑)

決め台詞がどう考えてもヤバいというのと、イチャこくという点では新主人公達は腐女子向けやも。

ともあれ、久々にセバスチャン達が見れて嬉しかったです!

ストーリー展開も黒執事っぽくて良かったと思います。

来週はデス★な方が登場か!?