水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒執事II

第一話を見逃しました黒執事第二期アニメですが、何とか見ることが出来ました。

いきなり第二話から見なくて良かった…!

なんっっじゃありゃ〜〜〜!!!?

ちょ、もうどっからツッコめばいいか分からないよ!

いや、もう、ネタバレになるからいろいろは言わないけど、さwww

しょっぱなからぐろいよ〜そして今後もっとえぐい展開になりそで怖いわw


そうそう、だいぶ前ですが、第9巻買いましたよ〜。

今回はミステリーな感じですね。

…どーすんの!?っていう展開ですね、うん。

次の巻がとっても楽しみです♪


あと、これもすでに第二期に入っているみたいだけど、
戦国BASARAもアニメやるみたいなので、録画しようかなと思うております。

第一期見てないけど、まぁいいかw