水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マイプリ

「恋する私の王子様 for mixi」で何かイベントやってるっぽいのでやってみたけど、違う時間帯にそれぞれ違う王子様に会いに行かねばならず、エライ面倒臭かった。

数日かかりました。

無事、好き度条件を満たしている王子様(1人しかいないけど…)と添い寝イベント発生。

学園モノということで純粋無垢な恋愛シュミレーションだったので、添い寝と聞かされても「ああ添い寝ね。」くらいにしか思ってなかったけど、よくよく考えたらそんなワケないよなぁ(笑)

もちろんドキドキなセリフ言われただけなんですけど、破壊力ありすぎ…手に汗握っちゃったジャン。

こ、この後はもしや…!?という妄想が膨らみます(*ノェノ)キャー

…一部ボイス付だったんだが、声優さんはあの恥ずかしいセリフをマイクに向かって真面目に言わなきゃならんのか…大変だな…。

というワケで今回も全力で恥ずかしいネタなのでブログに書きました(`・ω・´)+