水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

赤ポップ

久し振りにネイルの話題っ!

近頃母がネイルに凝り出したので、触発されてネイル熱再来。

夏らしいネイルをと思い、ポップな赤を探したのですが、意外と手持ちにはありませんでした。

赤は一応持っていましたが、どれもこれも大人びたクールなレッド。

これは重過ぎる。

ラメ入りレッドならある。

ラメじゃなくて、キャンディポップな明るい赤がいいのだ〜〜。

と、いうことで。

買って来ました!

イメージどおりの赤を探すのに苦労しました…。

選んだのはコレ!

f:id:greenart:20100610000946j:image

じゃーん!

コーセー“花ごよみ”シリーズのRD401 ツバキ。

花言葉は「理想の愛」だそうで〜す♪

ボトルもハートのカタチをしていて、めっさ可愛い!

カゴに入れた後で気付きましたが、この色はどうやらラスイチだったようです。

だよね〜〜こんなに可愛いもん。

さりげなく写真にも写しましたが(笑)赤ベースに白のドットアートしました。

ベースの赤、実はこれ一度塗りなんですよ?

すごい発色が良い!伸びが良い!素晴らしい!

公式サイト見たらベースコートトップコートもいらないと書いてありました(笑)

塗っちゃったよ(笑)

しかしこれはお堅い場所にはつけられない色ですな。

遊びでつけるのは楽しいけど♪

ネイルの力で理想の愛をゲットしてきますっ!

あ、すいません、調子乗りました。