読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

破損

前日の夜、部屋の真ん中にででんとあるローテーブルが少々布団に近過ぎたため、ズラすために両手でグッと押し、そのまま就寝しました。

そして夢の中では

f:id:greenart:20100607172353j:image

この金麦のオリジナル限定グラス(小花柄の方)を落として粉砕してしまうという夢を見ました。

あまり使う機会がないものでしたが、夢の中で号泣していた辺り、大事に思っていたのかも。

とりあえず現実ではグラスが割れておらずでホッとしていたのも束の間、

この部屋の要とも言えるテーブルちゃんに異変が…!

f:id:greenart:20100609152033j:image
↑粗大ゴミとして回収される時を玄関にて待つテーブル

発見した時、脚は辛うじてくっ付いている状態でした。

テーブルの上にそんなに物を乗せていなかったからか、私が玄関に移動しようとして持ち上げるその最後の時まで、テーブルが完全に倒れることはありませんでした。

ちょっと押しただけのつもりだったんですけど、意外と簡単に壊れるもんなんだな〜と思いました。

今は代わりになるテーブルを探すのに必死ですが、これがまたイイのがない!

一番いいなって思うのはやっぱり全く同じような形状のもの。

でも全く同じじゃつまらないし…何だか壊し損な感じがするし…。

というわけで悩んでおります。

どうぞ良いテーブルが見付かりますように!