水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

東京ディズニーランド

28日の金曜日、母と一緒に東京ディズニーランドに行って参りました!


イースターとかアリスのイベント中だったので、入り口からして白うさぎがお出迎え。

アリス映画の影響か、アリスの格好している女の子がチラホラ。


母「あれもアリスの格好?」

私「違う、あれはただのロリだ」



↑初のカヌー漕ぎ。肩が死亡。


アリスのTシャツ着て行っちゃうくらいアリスに興味を持った私は、アリスの女王様のレストランを昼食に選びました。


↑コレ。

アトラクション並みに並びましたけど。



ハンバーグやコロッケ、デザートがハートのカタチしてて可愛いのですvvv

…お値段は可愛くなかったですけど(笑)

アリス(の女王様)のレストランだしロリっぽいメイド服なのではと期待していた店員さんの衣装は全く可愛くなくてガッカリ。

トランプの兵隊さんの方でしたか…。

やはりホーンテッドマンションのメイドさんが鉄板だな!


イベントやパレードがどうのこうの言ってた割には、何だかんだでアトラクション三昧の一日でした(笑)

来月にはシーにも行けそうですし、今から楽しみです!!!



ちなみに翌日は後輩達とたこ焼きパーティーでした。


なかなかハードスケジュゥルですな(笑)

連日で少々疲れはしましたが、その割には元気です。

明後日には誕生日来ちゃいますが(笑)まだまだ若いですねb