水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MSNFプレイ日記&ブラウザ三国志

ネオキチンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これのためにどんだけカニガン狩ったと…!

もうクエストクリア出来ないんじゃないかと思っておりました。

んでもって、今度はカミカゼコアだと。

…いってきます!


余談だけど、ブラウザ三国志 for mixi、そんな真面目にやる気はなかったのに、同盟加入してしまって、砦を落とすのに他同盟と戦うことになるとか…何かすごいことになってて、今晩、私は砦に向けて出兵します…!

全然兵力もなくて武将も育ててなくて、とりあえず盟主に頼まれたので同盟仲間に援軍は送ったけど…あまり役には立たんだろうなぁ…(^^;

オンラインゲームってこういうのあるから苦手。

正直、うちの同盟は小さいし、戦う相手は大同盟。

砦を一度落とせても報復で同盟ごと潰されちゃうんじゃないかな。

そしたら…どうなっちゃうんだろう?

出兵まであと40分…この日が来るのが本当に怖くて。

何でかはよく分からないけど…。

少なくとも、本来なら初心者が来るようなところじゃないとこまで来てしまった感じが(笑)

でも、いい経験になると思う。

やるだけやってみよう。