水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブDVD鑑賞会

滞った…しばらく実家にいたのでなかなか更新する気が起きず。

スペックの低すぎるパソコンだと何をするにも面倒。

うちのパソコン買い替えたら、古い方を実家に据え置くか…。


それはさておき、倖田來未の「TRICK」ライブのDVDを、後輩達と一緒に観れました!!!

うちひとりはライブに一緒に行った後輩です。

いやー良かったー。

やっぱ倖田來未ライブは衣装チェンジ多い方みたいですね。

思えば、アルバムの曲とか全然知らずに行ったのに楽しめちゃったから、“お客を楽しませる”“みせる”というのがコンセプトなんだろうなぁ。

観てて楽しい、曲を知ってたらもっと楽しい、っていうのを実現出来るのはすごいことなんだろうなぁ。


カクテルも作りました!

オレンジブロッサムとかマルガリータとかスクリュードライバーとかジントニックとか…。

ジンやウォッカが大人気。

飲みやすいのよね〜。

おつまみは、マティーニ用に買ってあったオリーブ一瓶がまさかの完売(笑)

オリーブを堪能出来て私も満足。

また買ってこよう。


昨日の夜9時頃から飲み始め…ようやく寝たのが今朝の8時頃(笑)

学生時代を含めてもおそらく最長だと思います!

ずっとDVD観てたから時間の感覚がちょっとズレたんだと思いますけどね。

いやぁ楽しかったです!