水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MSNFキャラ紹介2

水鳥のただの自己満足コーナーその2!!!(笑)

ついにカンパニーレベルが6になりまして、新入社員を雇えるようになりました!

f:id:greenart:20100331191453j:image
↑メカニック(男)のビリー。
ドレッドヘアーの無口なアニキ。
今までにない感じのキャラを作りたかっただけw


メカニックが増えたので、2チーム編成でそれぞれ戦車を1台ずつ与えることが出来ます。

まだ戦車2台しかないもんで…。

戦車が増えてきたらハンター乗せてガンガンいきたいですね。

…ところでこのアプリ、弟も招待してみたんですが、弟は全部キャラを“おまかせ”(つまりランダム)で作ったらしいです。

私は名前や外見を全部自分で作ったと言ったら驚かれてしまいました。

ええー!?自分でキャラ作れるのが楽しいんじゃないかー!!!

自分で作ったキャラに萌えるのがいいんじゃないかー!!!

そうかこれが“ヲタク”と“ただのゲーマー”の違いか…orz

f:id:greenart:20100331191452j:image