水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MSNFキャラ紹介

私が作ったキャラクターを紹介してみようの回(笑)

いらんコンテンツだ(笑)

職業は簡単に言えば
ハンター…万能型で戦車操縦が得意な職業。
メカニック…戦車のメンテナンスが出来る職業。
ソルジャー…肉弾戦が得意な職業。いわゆる戦士。
トレーダー…交易が得意なサポート型職業。いわゆる商人。


f:id:greenart:20100330222827j:image
↑ソルジャー(女)のカリン。
モデルは銀河英雄伝説のカーテローゼ・フォン・クロイツェル伍長。
ネーミングもまんまだしね(笑)
ソルジャーってことで、気の強そうな女の子を作りたかったのです。


f:id:greenart:20100330222826j:image
↑ハンター(男)のアックス。
主人公っぽい、やんちゃなアメリカンボーイがイメージ。
カメラマンのお気に入りなのか、何故かスナップショットの中心によくいます(笑)


f:id:greenart:20100330222821j:image
↑ハンター(女)のリネア。
昔自分で書いた傭兵モノの小説に出てくるヒロインです。
この無気力そうな感じがたまらんです。


f:id:greenart:20100330222819j:image
↑ソルジャー(男)の優(ユウ)。
上記のリネアの相棒兼保護者。
イメージ通りの髪型があったことにまず驚いた(笑)


f:id:greenart:20100330222816j:image
↑メカニック(女)のマルガリータ。
名前の通り、可憐な女の子をイメージしてみました。
整備士っぽい装備がめっさ似合ってて可愛い。


f:id:greenart:20100330222814j:image
↑トレーダー(女)のルシアン。
色っぽくてちょっとたくましい異国のお姉さんをイメージしてみました。
最初はターバン似合わないな〜と思ってたんですが、今ではしっくり(笑)


以上、作った順に並べてみました。

もしかしたらまたキャラ増えるかもですが、それはまたその時にでも。

f:id:greenart:20100330230614j:image