水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

メタルサーガ ニューフロンティア

マニアックなネタかもしれないのでこちらで…。

mixiアプリで「メタルサーガ ニューフロンティア」なるものをマイミクさんに招待されたのでやってみた。

何か名前は聞いたことあるけど…知らないゲームだ…多分もともと有名なゲームだった気がする。

ともあれmixi版は、〜しながらやる“ながら”アプリだそうで…時間は相当かかりそうです。

何を行動するにも時間がかかる。

ま、基本放置っていいってことやねw

ゲームについては全くと言っていいほど分かっていない。

現に2回も全滅している(笑)

が、キャラクターが可愛い!

何で可愛いかって?

それはもう!

自分で作れるからですね。

普通のアバターみたいにパーツを選択して組み合わせるだけの簡易なものですけど、可愛いんです。

昔作ったオリジナルキャラクター(傭兵)に似せた容姿や名前を付けてみたりしました。

そんなことしてるもんだから愛しくてたまらんです、ハァハァ。

お気に入りのスナップショット↓

f:id:greenart:20100325210716j:image

※基本的に戦闘などもログのみでキャラ画像は出て来ませんが、たまにこのようにスナップショットが出てきます。カコイイ。