水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハン3rd

【関連記事:モンスターハンター新作発表会が開催 - 『モンスターハンターポータブル 3rd』がついにお披露目

ななななんと!!!

ついにPSP版でモンハンが新作を…!!!

前の職場での新宿時代にお世話になった社員さん…おうちにお邪魔させて頂いてモンハン集会したこともしばしば…からメールが来たと思ったらそんな内容で(笑)

おおおおおおおおこれはアツい!!!

最近モンハンで集まっても、皆さんかなりやり込んでしまっているのであまりやることがなく、「次回作出ないかな…」とみんなでブツブツ言ったりすることもあったので(笑)これは嬉しいニュースです。

年末までまだかなり間が空きますけど、それまでにG級訓練所全クリアしときたいですねー。